Service - 株式会社IKKAN

Service

商品開発、ブランド構築、マーケティング組織支援・人材支援など、あらゆるビジネス課題にコミットします。
クライアントと一緒にひとつのチームとなり並走するマーケティングパートナーです。
アウトプットの納品だけでなく、マーケティングの文化がクライアント組織に根付いていくことを目指します。

Marketing

マーケティング領域

再現性の高いメソッドに基づき、マーケティング戦略・施策の立案と
施策実行のPDCA支援、アドバイザーとして伴走します。

Webサイト

Web制作(コーポレートサイト・ECサイト)

UI/UX設計・改修

コンテンツ設計

ヒートマップツール導入・運用

SNS / CRM

コンセプト設計

インフルエンサーマーケティング

Instagram / Twitter / Facebook運用代行

LINE運用 / Lステップ運用

CRMツール導入

メルマガ設計 / 運用

インフルエンサーマーケティング

運用型広告

Google / Facebook / Instagram / YouTube / Yahoo! / Twitter / LINE広告

広告戦略立案

運用代行

広告運用内製化支援

ケーススタディデジタル事業コンサルティング

自社分析
(現状の課題の洗い出し)
Step 1

現在の位置から
今後の目標・目的までの
企業設計
Step 2

運用オペレーションの
構築・設計
Step 3

結果検証 Step 4

Direct to Consumer

DtoC領域

弊社の培ったデジタルノウハウを活かした事業戦略を軸に
クライアント様の規模に合わせた事業プランをご提案。
プロダクト設計からクリエイティブ支援 / 運用までオールインパッケージで行います。

事業立案

事業プラン立案

事業コンセプト設計

クリエイティブ支援

コンサルティング支援

MD戦略

販売スケジュール立案

商品管理

商品販売コンテンツ設計

デジタル戦略

広告運用戦略

Webコンテンツ支援

SNSマーケティング

プロダクト設計

商品企画

クリエイティブ支援(Web / パッケージデザイン / ロゴデザイン / コンセプト設計)

ケーススタディDtoC 事業立ち上げ

事業プラン設計 / ご提案 Step 1

商品企画 / 立案 Step 2

ECサイト /
各種クリエイティブ設計
Step 3

運用 / 運営 Step 4

LINE Marketing

ラインマーケティング

LINEを活用したマーケティング支援。
EC × LINEの連携を行い、導入から運用までを行なっております。
セグメント配信や精度の高い施策を行いLINE経由の売上UPを目指します。

LINE運用

顧客データ分析

リピーター配信

顧客対応の自動化

アンケート機能の設計・運用

カゴ落ちメッセージ

購⼊履歴・決済・発送通知

流入経路ごとの顧客分別

リッチメニューの設計

ツール導入

LINE連携ツールの導入

DMMチャットブーストの運用

CRM PLUS on LINEの運用

ECAIの運用

ケーススタディLINE導入と運用の流れ

LINEの開設・ツール提案・設定 Step 1

ツールの導入 / アンケートの設置 /
配信スケジュール・
コンテンツの提案
Step 2

デザイン提案 / 数値分析 /
施策立案
Step 3

運用開始 Step 4

効果検証・数値分析 Step 5

SNS Marketing

SNSマーケティング

各種SNSの運用を行なっております。
現状の課題の改善やキャンペーン立案・コンテンツ提案など行なっております。
課題に応じて改善施策や目的目標に応じて並走しながら運用を行います。

SNS運用

Instagramの運用

X(Twitter)の運用

TikTokの運用

運用内容

コンテンツ設計

インフルエンサーマーケティング

データ分析

ツール導入

広告運用

ケーススタディSNSコンサルティング運用の流れ

現状の課題と
今後の目的の整理
Step 1

データ分析 / コンテンツ設計 Step 2

施策提案 /
クリエイティブの提案
Step 3

運用開始 Step 4

効果検証・数値分析 Step 5

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